「衆議院」選挙2021:政党「タバコ対策」公開アンケート結果 ~ 日本禁煙学会・子どもに無煙環境を推進協議会

 大阪の活動団体・「子どもに無煙環境を推進協議会」が、「日本禁煙学会」と協働で、このたびの選挙に向けて各党にアンケートを送付、結果を公開しましたので、急ぎお知らせします。

 2021年10月31日投票の衆議院議員選挙にあたって、タバコ対策の公開アンケートを政党にいたしました。
  =実施団体:日本禁煙学会、子どもに無煙環境を推進協議会 2021.10.27 現在=

 上記リンクをうまく見られなかった方は以下の画像を見てください。(各画像はクリックすると拡大します)

 以下が回答です。一度にスクリーンショット(切抜き)ができなかったので3枚に。

【追加】「維新の会」からは28日に回答が来たとのことで、上記サイトには追加してあります。その画像を示しておきます。

 
 
[当サイト関連既報] ※他にもありますので、検索窓で引いてみてください。
 統一地方選挙・候補者に「受動喫煙アンケート」を一斉送付しました ~ 回答を公開 ’19年4月

 区長選候補者アンケート、1人だけ回答がありました(東京都千代田区):実施=「タバコ問題首都圏協議会」 ’21年1月

 「千葉県知事選」「千葉市長選」候補者へのアンケート結果発表 ~ 「タバコ問題を考える会・千葉」 ’21年3月

STOP受動喫煙 新聞』 季刊・年1200円
 さらなる情報が読める! 各種サービスがある、当機構への入会=『STOP受動喫煙 新聞』のご購読=をおすすめします。

 ☆画像はクリックで「紙面案内・入会特典」ページが開きます。

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目です。
アドレスは公開しませんが、内容確認の場合がありますのでご記入ください。
(名前は記入されたまま公開します。過去のコメント集「被害者のコエ」参照)
公開は内容確認後となります。若干の要約・修正や、公開しないこともあります。
※公開向けではない個人的な相談や意見は「お問い合わせフォーム」へお願いします。
※受動喫煙と関係ないこと、喫煙の非難などは書かないでください。

当機構からの回答や連絡は、必ずあるわけではありません。
投稿の方への、一般の方からの助言・ご意見・励ましの言葉も歓迎しています。
(その方のコメント末尾「返信」をクリックして投稿してください)

※公開したコメントの削除は基本できません。
 (より良くするための修正は検討します)
 コメント文の転載等その後の使用権は、当機構が有します。
 無断転載を禁じます。

*