田中理事長・受動喫煙撲滅機構の活動が、日中友好誌で紹介されました

 「一般社団法人 神奈川県日本中国友好協会」(HPはこちら)の機関誌、『日中友好の輪』第138号(’22年1月1日)に、当機構の田中潤理事長へのインタビュー記事が、見開き2ページにわたり掲載されました。

 同協会の方よりご快諾を得ましたので、全文を以下に紹介します。(画像をクリックすると拡大します)
 当機構の活動については、左ページで述べています。
 『STOP受動喫煙 新聞』では、創刊号から欠かさず、田中理事長の論説を掲載していますので(アンケートでもかなり好評ですので)、あわせてお読みください。バックナンバー

[当サイト関連既報] ※他にもありますので、検索窓で引いてみてください。
 “ムダ”ではない?『無駄の物語』著:田中潤理事長(受動喫煙撲滅機構) 渡辺文学理事のご活躍も紹介 ’21年10月

 “往く平成”での受動喫煙のテレビ放映の哀しみ ’19年5月

 最後まで受動喫煙シーンを出し続けたNHK『いだてん』に、放送終了前の通告を送りました ’19年12月

 *「震災機構」については当サイトリンクページ末尾にサイトを掲載しています。

STOP受動喫煙 新聞』 季刊・年1200円
 さらなる情報が読める! 各種サービスがある、当機構への入会=『STOP受動喫煙 新聞』のご購読=をおすすめします。

 ☆画像はクリックで「紙面案内・入会特典」ページが開きます。

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目です。
アドレスは公開しませんが、内容確認の場合がありますのでご記入ください。
(名前は記入されたまま公開します。過去のコメント集「被害者のコエ」参照)
公開は内容確認後となります。若干の要約・修正や、公開しないこともあります。
※公開向けではない個人的な相談や意見は「お問い合わせフォーム」へお願いします。
※受動喫煙と関係ないこと、喫煙の非難などは書かないでください。

当機構からの回答や連絡は、必ずあるわけではありません。
投稿の方への、一般の方からの助言・ご意見・励ましの言葉も歓迎しています。
(その方のコメント末尾「返信」をクリックして投稿してください)

※公開したコメントの削除は基本できません。
 (より良くするための修正は検討します)
 コメント文の転載等その後の使用権は、当機構が有します。
 無断転載を禁じます。

*