松沢しげふみ理事の応援ねがい

 当機構の発足時から理事を担っていただいている、日本初の「受動喫煙防止条例」制定の立役者、
松沢成文(しげふみ)前神奈川県知事・前参議院議員より、「更なる挑戦」、今後の選挙活動応援ねがいの資料が届きました。
 (各画像はクリックすると拡大します)

  

  

 寄附や、活動応援ボランティアの応募、お友だち紹介は以下へ。

  

 いま私たちが、仕事や飲食店・利用施設などで当たり前のようにスモークフリー(受動喫煙のない)環境にいられるのは、松沢氏の血のにじむ思いの尽力のおかげといってもよいでしょう。

 次の国会議員選挙にも出られるとの報道もありました。不備の多い改正健康増進法の改革をはじめ、さらなる受動喫煙撲滅に期待しています。

 
[当サイト関連既報] ※他にもありますので、検索窓で引いてみてください。
 動画シリーズ『新型コロナで死にたくなければ~』(松沢成文理事) 第③弾! “危険すぎる喫煙所は「4密」” / ≪感染と喫煙所≫問題追及その16 ’20年5月

 違法・「法の趣旨に反する」喫煙店の潜入ルポ動画を作成!(店舗実名公表!)~松沢成文理事(参院議員・前神奈川県知事)/ ’20年の受動喫煙撲滅・違反店の通報と改善例 ’20年12月

 「喫煙室閉鎖の要請」を松沢成文理事が首相と厚労相に提出 ’20年4月

 “神奈川県「受動喫煙防止条例」は失敗” !? 松沢成文議員が公けに言及 ’18年7月

 国会の法律違反喫煙に、厳正な申し入れが行われました ’20年9月

 ☆専門情報紙『STOP受動喫煙 新聞』では、松沢しげふみ理事の論説を連載しています。上記の主張・公約の解説もしていますので、さらなる理解にご一読ください。→『STOP受動喫煙 新聞』

STOP受動喫煙 新聞』 季刊・年1200円
 さらなる情報が読める! 各種サービスがある、当機構への入会=『STOP受動喫煙 新聞』のご購読=をおすすめします。

 ☆画像はクリックで「紙面案内・入会特典」ページが開きます。

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目です。
アドレスは公開しませんが、内容確認の場合がありますのでご記入ください。
(名前は記入されたまま公開します。過去のコメント集「被害者のコエ」参照)
公開は内容確認後となります。若干の要約・修正や、公開しないこともあります。
※公開向けではない個人的な相談や意見は「お問い合わせフォーム」へお願いします。
※受動喫煙と関係ないこと、喫煙の非難などは書かないでください。

当機構からの回答や連絡は、必ずあるわけではありません。
投稿の方への、一般の方からの助言・ご意見・励ましの言葉も歓迎しています。
(その方のコメント末尾「返信」をクリックして投稿してください)

※公開したコメントの削除は基本できません。
 (より良くするための修正は検討します)
 コメント文の転載等その後の使用権は、当機構が有します。
 無断転載を禁じます。

*