政党へのアンケート結果=’22年7月・参院選=

 投票日もあとわずか。みなさんもう決めていらっしゃるでしょうか。
 「日本禁煙学会」と大阪の活動団体が、各党へアンケートを送付、今朝、結果を公開しました。

 「転送、転載、拡散、歓迎です」とのことです。

 2022年7月10日投票の参議院議員選挙にあたって、タバコ対策の公開アンケートを政党にいたしました。
  =日本禁煙学会、子どもに無煙環境を推進協議会=

 上記リンクで見られますが、いちおう以下に掲載します。読みやすいほうをどうぞ。(クリックで拡大します。)

 まず質問事項。
 質問と回答を整理した一覧。※画像からのスクリーンショットで画質がやや粗くなっています。

 「c.必要ない・現状で良い」はひとつもないのですね。

 ここでは回答内容について機構の感想や意見は述べませんが、みなさんはどう思われますか。コメント欄へどうぞ。

 先日あげた以下の調査記事もご参考まで。

 参院選2022・候補者のタバコ問題への可否

 松沢しげふみ候補だけが「受動喫煙・タバコ対策」を掲げています ’22参院選・神奈川県

松沢しげふみ理事の演説会

 また、今朝、松沢理事の事務所から街頭演説会のFAXが届きました。これも今夕と土曜ですので掲載しておきます。

STOP受動喫煙 新聞』 季刊・年1200円
 さらなる情報が読める! 各種サービスがある、当機構への入会=『STOP受動喫煙 新聞』のご購読=をおすすめします。

 ☆画像はクリックで「紙面案内・入会特典」ページが開きます。

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目です。
アドレスは公開しませんが、内容確認の場合がありますのでご記入ください。
(名前は記入されたまま公開します。過去のコメント集「被害者のコエ」参照)
公開は内容確認後となります。若干の要約・修正や、公開しないこともあります。
※公開向けではない個人的な相談や意見は「お問い合わせフォーム」へお願いします。
※受動喫煙と関係ないこと、喫煙の非難などは書かないでください。

当機構からの回答や連絡は、必ずあるわけではありません。
投稿の方への、一般の方からの助言・ご意見・励ましの言葉も歓迎しています。
(その方のコメント末尾「返信」をクリックして投稿してください)

※公開したコメントの削除は基本できません。
 (より良くするための修正は検討します)
 コメント文の転載等その後の使用権は、当機構が有します。
 無断転載を禁じます。

*