最新29号が1月23日完成、発送できます=専門情報紙『STOP受動喫煙 新聞』
当機構が創立当時より発行する、受動喫煙撲滅のための全国唯一(おそらく)の受動喫煙専門情報紙、『STOP受動喫煙 新聞』、
最新29号が校了=印刷開始となり、来週1月23日(木)完成の運びとなりましたのでご案内します。
記事や情報のご提供、取材のご協力、デザイン、ご意見など、完成へご協力いただいた方々には、あらためてお礼申し上げます。
今号は、1面に、日本最古の禁煙運動団体である「一般社団法人 日本禁煙友愛会」がこの3月で解散するとの、各紙報道を掲載しています。65年にわたる活動とのことで、当初はかなり変人扱いされてご苦労なさったそうです。これはぜひお読みいただきたい記事です。
そして、27号からの田淵貴大医師の著書の引用・詳述の最終回、今回は長くより詳しく、同書および活動への理解が深まる内容となっております。
おなじみ大和浩教授の連載も、教授のインタビュー記事のおかげで喫煙所が撤去され、清掃業者から感謝の電話があったことをはじめ、とても良いお話が載っています。(千代田区などのひどい例も。)
他のマスコミでは読めない情報満載の『STOP受動喫煙 新聞』、まだのかたはぜひご注文ください。
入会者にはかなりおとくなサービスがあります
新規で定期購読開始の方には、一年1200円のみでさらにご希望のバックナンバー3部もプレゼント。
また定期購読者は、「学習・相談 定例会」参加や、被害解決への相談も無料でできます。
『STOP受動喫煙 新聞』のバックナンバー目次はこちら。
購入フォームはこちら。
よろしくどうぞ、お願い申し上げます。
『STOP受動喫煙 新聞』編集局長 拝
『STOP受動喫煙 新聞』 季刊・年1200円