ポスター展「大人にタバコの害を教えてあげよう」(2月2日まで延長に)~主催:スモークフリーキッズ(千葉県君津市)

 子どもたち、小中学生が作成した、タバコ問題・受動喫煙撲滅のポスター展が開かれています。(以下の画像はクリックで拡大します)
 主催は、千葉県君津市で古くから活動を展開している、「スモークフリーキッズ」です。
 同会の今までのポスター画像は、データをいただいて、このサイトで何度か使わせてもらっています。(検索窓に「スモークフリーキッズ」と入れると使用した記事が出てきます)

 千葉方面に行かれる方は、ぜひのぞいてみてください。また、行かれた方のご報告をお待ちしています。良い写真などは当サイトで紹介しますので。

 「大人にタバコの害を教えてあげよう ポスター展」 ’19年12月22日~’20年2月2日(日) ※当初1月19日までとなっていましたが、延長されたとのことです。
 主催:スモークフリーキッズ
  

 君津市の公式サイトには、同会が紹介されています。「市民協働のまちづくり」→「スモークフリーキッズ

[その他の千葉の活動の紹介(ごく一部)]
 千葉の禁煙活動「タバコ問題を考える会・千葉」7月例会の報告①「スモークフリー・キャラバン」 ’18年7月
 千葉の禁煙活動団体が会報を出しました ~『TMKCニュース』(タバコ問題を考える会・千葉)
 禁煙マンション新築も!「タバコ問題を考える会・千葉」9月例会報告 ’18年9月
 千葉の会の講演・交流会イベントがあります~’20年1月26日(日)「タバコ問題を考える会・千葉」

STOP受動喫煙 新聞』 季刊・年1200円
 さらなる情報が読める! 各種サービスがある、当機構への入会=『STOP受動喫煙 新聞』のご購読=をおすすめします。

 ☆画像はクリックで「紙面案内・入会特典」ページが開きます。

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目です。
アドレスは公開しませんが、内容確認の場合がありますのでご記入ください。
(名前は記入されたまま公開します。過去のコメント集「被害者のコエ」参照)
公開は内容確認後となります。若干の要約・修正や、公開しないこともあります。
※公開向けではない個人的な相談や意見は「お問い合わせフォーム」へお願いします。
※受動喫煙と関係ないこと、喫煙の非難などは書かないでください。

当機構からの回答や連絡は、必ずあるわけではありません。
投稿の方への、一般の方からの助言・ご意見・励ましの言葉も歓迎しています。
(その方のコメント末尾「返信」をクリックして投稿してください)

※公開したコメントの削除は基本できません。
 (より良くするための修正は検討します)
 コメント文の転載等その後の使用権は、当機構が有します。
 無断転載を禁じます。

*