松沢しげふみ理事(前県知事・元参議院議員)の新たな発展を

 松沢しげふみ当機構理事の横浜市長選への挑戦は、禁煙運動者らのかなりの応援があったものの、たいへんざんねんな結果となりました。

 最終応援の光景、行った人のブログ→https://ameblo.jp/324tsuyoikotai324/entry-12693508460.html

 開票の翌日、松沢理事のメール配信がありましたので、お知らせいたします。

このたびの選挙戦を通じ、新型コロナの感染が拡大し続ける中、市民の皆さまから、たくさんの切実な市政改革へのご要望、ご期待をいただきました。そうした声にお応えすべく全力で戦いましたが、力及ばず落選の結果となったことを心よりお詫び申し上げます。

また、この度の選挙では大変多くの力強いご支援をいただきました。
本当にありがとうございました。

神奈川県知事、国会議員としての経験を活かし、新型コロナ対策の「ワクチン接種最速化プラン」や、「カジノ禁止条例」でのIR誘致絶対阻止、「中学校全員給食」による子育て支援、「英語第2公用語」での英語の街づくり、などの具体的な政策を訴えましたが、市民の皆さまへ十分にお届けできなかった自らの力不足を痛感しています。

今後については、今回の結果を真摯に受け止めるとともに、愛するヨコハマのために何ができるのか自らに問いつつ考えていきたいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

令和3年8月23日
松沢成文

  (以下のサイトのホームページにも同文があります)
 

STOP受動喫煙 新聞』 季刊・年1200円
 さらなる情報が読める! 各種サービスがある、当機構への入会=『STOP受動喫煙 新聞』のご購読=をおすすめします。

 ☆画像はクリックで「紙面案内・入会特典」ページが開きます。

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目です。
アドレスは公開しませんが、内容確認の場合がありますのでご記入ください。
(名前は記入されたまま公開します。過去のコメント集「被害者のコエ」参照)
公開は内容確認後となります。若干の要約・修正や、公開しないこともあります。
※公開向けではない個人的な相談や意見は「お問い合わせフォーム」へお願いします。
※受動喫煙と関係ないこと、喫煙の非難などは書かないでください。

当機構からの回答や連絡は、必ずあるわけではありません。
投稿の方への、一般の方からの助言・ご意見・励ましの言葉も歓迎しています。
(その方のコメント末尾「返信」をクリックして投稿してください)

※公開したコメントの削除は基本できません。
 (より良くするための修正は検討します)
 コメント文の転載等その後の使用権は、当機構が有します。
 無断転載を禁じます。

*