[動画]ボクサーが違反喫煙者らにやさしく注意。反応は…?

 元チャンピオンのプロボクサーが路上喫煙者にていねいに注意していく動画がありました。渋谷にて。

 【喧嘩勃発】路上喫煙を注意したら逆ギレする若い男に竹原激怒!
  =『竹原テレビ』2021/07/11=

 「みんな吸ってるじゃん」「俺らだけに言うのおかしくない?」
 情けないですね。犯罪をして「他にもいるから悪くない」というのでしょうか。

 「いなくなった途端に、みんなダーって来て吸って、ポイ捨てして」
 ボランティアでのご活躍、敬服します。
 もっと行政がしっかりすべきです。
 
[当サイト関連既報] ※他にもありますので、検索窓で引いてみてください。
 格闘家が路上喫煙の撃退活動! 動画で啓発 ’20年11月

 喫煙所の周辺は吸い殻が大量に~動画配信 受動喫煙も ’18年11月

 「路上吸い」問題・・・“喫煙所の閉鎖が問題”?と主張?? 偏向報道の“マインドコントロール”に注意 ’21年6月

 閉鎖した喫煙所の外で平気で法令違反をする異常 ~ 罰則金の徴収を ’21年5月

 後を絶たない「禁止した喫煙所での違反喫煙」~“新型コロナ”「喫煙所・喫煙者」問題その11 ’20年5月

 違反喫煙は警察に通報、注意してもらいましょう・・・閉鎖した喫煙場所での違反者・続報~「感染と喫煙」問題その12 ’20年5月

 ポイ捨て吸い殻のDNAから、違反者の顔写真を復元 “指名手配”に?! ’20年10月

STOP受動喫煙 新聞』 季刊・年1200円
 さらなる情報が読める! 各種サービスがある、当機構への入会=『STOP受動喫煙 新聞』のご購読=をおすすめします。

 ☆画像はクリックで「紙面案内・入会特典」ページが開きます。

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目です。
アドレスは公開しませんが、内容確認の場合がありますのでご記入ください。
(名前は記入されたまま公開します。過去のコメント集「被害者のコエ」参照)
公開は内容確認後となります。若干の要約・修正や、公開しないこともあります。
※公開向けではない個人的な相談や意見は「お問い合わせフォーム」へお願いします。
※受動喫煙と関係ないこと、喫煙の非難などは書かないでください。

当機構からの回答や連絡は、必ずあるわけではありません。
投稿の方への、一般の方からの助言・ご意見・励ましの言葉も歓迎しています。
(その方のコメント末尾「返信」をクリックして投稿してください)

※公開したコメントの削除は基本できません。
 (より良くするための修正は検討します)
 コメント文の転載等その後の使用権は、当機構が有します。
 無断転載を禁じます。

*