【事務所が移転します】~同じビル内ですが~ 受動喫煙撲滅機構・’21年11月17日(水)午前中は電話・メールがつながらない時があります

 当機構の事務所が、創立時から10年いました関内STビルの10階より、同ビルの2階に移転します。13日(土)までにほとんどの荷物を移動しました。

17日(水)午前は、電話・メール・FAXがつながらない時間があります

 移動完了日は、’21年11月17日(水)です。この日に電話やパソコンの回線がつながるので、残しているそれらを最後に移設します。
 ですので、その作業予定の17日(水)午前中は、電話・メールとも、つながらない時間がありますこと、ご容赦ください。

電話番号・アドレスは変わりません

 なお、電話番号・メールアドレス・FAX番号・公式サイトURLは、今後も変更ありません。
 お手紙につきましては、「〒231-0015 横浜市 中区 尾上町 1-4-1 関内STビル 2階」と書いていただくのが完璧ですが、階を書かずにビル名までで終わっても、10階と書いてしまっても、着きますのでご心配なく。

 ご訪問の方は、16日(火)までは10階へ、17日からは2階へお越しください。17日は午後からの方が、落ち着いて対応できます。

 ※なお、最近エレベーターが新しくなりましたが、中はまだ新築の臭いがきついので、合成化学物質症の人やそのような臭いを少しでも避けたい人は、右側の階段でお越しください。

 新事務所内は、しばらくは片付かず、改装が続いたりするため、ご注文品を即座に発送できなかったり、例会などでご訪問の方には汚いところを見せてしまうかもしれませんが、どうかお許しを……。

 整理がつけば、いままでより広い部屋になるはず、より受動喫煙撲滅に邁進する所存ですので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 公益社団法人 受動喫煙撲滅機構  『STOP受動喫煙 新聞』編集局 内藤

 受動喫煙撲滅機構があるビル
 

STOP受動喫煙 新聞』 季刊・年1200円
 さらなる情報が読める! 各種サービスがある、当機構への入会=『STOP受動喫煙 新聞』のご購読=をおすすめします。

 ☆画像はクリックで「紙面案内・入会特典」ページが開きます。

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目です。
アドレスは公開しませんが、内容確認の場合がありますのでご記入ください。
(名前は記入されたまま公開します。過去のコメント集「被害者のコエ」参照)
公開は内容確認後となります。若干の要約・修正や、公開しないこともあります。
※公開向けではない個人的な相談や意見は「お問い合わせフォーム」へお願いします。
※受動喫煙と関係ないこと、喫煙の非難などは書かないでください。

当機構からの回答や連絡は、必ずあるわけではありません。
投稿の方への、一般の方からの助言・ご意見・励ましの言葉も歓迎しています。
(その方のコメント末尾「返信」をクリックして投稿してください)

※公開したコメントの削除は基本できません。
 (より良くするための修正は検討します)
 コメント文の転載等その後の使用権は、当機構が有します。
 無断転載を禁じます。

*