例会[受動喫煙の学習・相談・交流の会]’20年2月は28日(金)に行います。☆1月は24日(金)です。

 当機構の「受動喫煙 学習・相談 定例会」(通称「横浜例会」) の2020年2月の日時が決まりましたのでお知らせします。
 いつも通り、第4金曜、18時からの予定です。

1月は24日(金)です。

’20年2月の会

 2020年 2月28日(金) 18:00~20:00頃
 ※開始と終了の時間は、集まりぐあいや内容によって前後することがあります。
 早退も可能です。早く帰られる方は、早めにお話を伺うなど調整しますので、事前にお申し出ください。

参加費・予約

 初回無料、会員(『STOP受動喫煙新聞』定期購読者)は通年無料です。→入会・特典について
 予約制 (「相談・学習 定例会」ページをよくお読みになって、ご連絡ください)

会場

 「受動喫煙撲滅機構」事務所の小会議室
 中区尾上町1-4-1関内STビル10階=バス停「市庁前」すぐ・「関内」駅5分・「日本大通り」駅10分

 ※18:30にビル一階のシャッターが閉まりますので、遅れたさいは到着時にお電話ください。電話045-228-8523
 お申し込み時に、何時ころ来られるかお知らせください。

参加の方は

 参加にあたっては、「タバコ臭のほか香料・柔軟剤等すべての悪臭の禁止」注意事項や、初参加の相談者の用紙への記入などについて、
相談・学習 定例会」ページをよくお読みのうえ、事前にご連絡ください
 ※満席の場合もありますので、メールやFAXで申し込まれた場合は機構からの返信を確認してお越しください。

 「例会に参加して、救われた」という声をよく聞きます。一人で悩まずに、また他の人の救いにもなるよう、ふるってご参加ください。

 ☆他の団体も、例会やイベントを開催しています。
 『住宅・タバコ問題解決.net. 』地域の団体に相談  
  ※他団体は、受動喫煙専門ではなく、タバコ問題全般をテーマにしています。

STOP受動喫煙 新聞』 季刊・年1200円
 さらなる情報が読める! 各種サービスがある、当機構への入会=『STOP受動喫煙 新聞』のご購読=をおすすめします。

 ☆画像はクリックで「紙面案内・入会特典」ページが開きます。

例会[受動喫煙の学習・相談・交流の会]’20年2月は28日(金)に行います。☆1月は24日(金)です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 受動喫煙撲滅機構 より:

    ユカタン樣
     いままでも、受動喫煙の職場や家から直行してきた人がいましたが、意外と臭わなかったものです。
     みなさんそれなりに努力されているのでしょう。
     もし本当に臭うようでしたら、案内ページにありますように、そこを出た後に着替えるとか、当会議室では入口側に座るとかが考えられます。
     なるべく被害経験者には参加してもらいたいと思っています。みなさん歓迎すると思いますので、ご検討よろしくおねがいいたします。
     (なお、東京例会=他団体による「無煙社会をめざす会」定例会=でしたら、会場が広いので、大丈夫と思われます)

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目です。
アドレスは公開しませんが、内容確認の場合がありますのでご記入ください。
(名前は記入されたまま公開します。過去のコメント集「被害者のコエ」参照)
公開は内容確認後となります。若干の要約・修正や、公開しないこともあります。
※公開向けではない個人的な相談や意見は「お問い合わせフォーム」へお願いします。
※受動喫煙と関係ないこと、喫煙の非難などは書かないでください。

当機構からの回答や連絡は、必ずあるわけではありません。
投稿の方への、一般の方からの助言・ご意見・励ましの言葉も歓迎しています。
(その方のコメント末尾「返信」をクリックして投稿してください)

※公開したコメントの削除は基本できません。
 (より良くするための修正は検討します)
 コメント文の転載等その後の使用権は、当機構が有します。
 無断転載を禁じます。

*