30号を発行します=『STOP受動喫煙 新聞』最新号~’20年4月22日(水)完成・発送できます
わが国では唯一の受動喫煙撲滅の専門情報紙(たぶん)である、
『STOP受動喫煙 新聞』(紹介ページはこちら)、最新30号は昨日校了=印刷開始、22日(水)完成・発送となりました。
30回目といえば、(10進法では)節目といわれる号です。
ここまで支援してくださった皆様には、衷心より感謝を申し上げます。
会員(定期購読ご契約の方)には同日発送しますが、初めての方の予約注文もうけたまわります。入会(定期購読開始)でも、単品でも、ご遠慮なくお申し込みください。
「入会(購読)フォーム」はこちら。
30号では、いよいよこの4月から施行された「改正健康増進法」で何が変わるか・意外な抜け穴とは? 行政や一般マスコミの情報ではわかりにくいところまで調べあげて解説、
そして、大騒ぎの感染問題について、最も危険な“3密”喫煙所こそ問題であることの機構からの指摘・閉鎖の要請、
大和浩教授の連載(東大の問題喫煙所その他)、
求人票への受動喫煙対策の明記開始や、子どもを持つ親へのパンフレット紹介……
など、役に立つ情報を満載しています。
あなたの受動喫煙撲滅活動に、ぜひお役立てください。
入会(定期購読)には特典もあります
新規で定期購読開始の方には、一年1200円のみで、さらにご希望のバックナンバーを3部プレゼントします。
また、「学習・相談 定例会」への無料参加や、被害解決への相談にも応じます。
『STOP受動喫煙 新聞』のバックナンバー目次はこちら。
「入会(購読)フォーム」はこちら。
その他、半年以上たった会員には、空気測定器や書籍の貸し出しなども可能です。
自身と、社会の、一日も早い、受動喫煙撲滅のために、
情報収集を、活動のご支援を、よろしくどうぞ、お願いいたします。
『STOP受動喫煙 新聞』編集局長 拝
次のストップ新聞が、今から楽しみです。
ふつうの新聞は、すこしはなれたところでも、インクかなにかの臭いでやられてしまいますが、ストップ新聞なら、心配ありません。手触りよく、匂いを確認してもわからないほど。
心が込められた、捨てることができない、保存する高級新聞だとおもっています。