30号を発行します=『STOP受動喫煙 新聞』最新号~’20年4月22日(水)完成・発送できます

 わが国では唯一の受動喫煙撲滅の専門情報紙(たぶん)である、
『STOP受動喫煙 新聞』(紹介ページはこちら)、最新30号は昨日校了=印刷開始、22日(水)完成・発送となりました。

 30回目といえば、(10進法では)節目といわれる号です。
 ここまで支援してくださった皆様には、衷心より感謝を申し上げます。

 会員(定期購読ご契約の方)には同日発送しますが、初めての方の予約注文もうけたまわります。入会(定期購読開始)でも、単品でも、ご遠慮なくお申し込みください。
 「入会(購読)フォーム」はこちら

 30号では、いよいよこの4月から施行された「改正健康増進法」で何が変わるか・意外な抜け穴とは? 行政や一般マスコミの情報ではわかりにくいところまで調べあげて解説、
そして、大騒ぎの感染問題について、最も危険な“3密”喫煙所こそ問題であることの機構からの指摘・閉鎖の要請、
大和浩教授の連載(東大の問題喫煙所その他)、
 求人票への受動喫煙対策の明記開始や、子どもを持つ親へのパンフレット紹介……
など、役に立つ情報を満載しています。

 あなたの受動喫煙撲滅活動に、ぜひお役立てください。

入会(定期購読)には特典もあります

 新規で定期購読開始の方には、一年1200円のみで、さらにご希望のバックナンバーを3部プレゼントします。
 また、「学習・相談 定例会」への無料参加や、被害解決への相談にも応じます。

 『STOP受動喫煙 新聞』のバックナンバー目次はこちら
 「入会(購読)フォーム」はこちら
 その他、半年以上たった会員には、空気測定器や書籍の貸し出しなども可能です。

 自身と、社会の、一日も早い、受動喫煙撲滅のために、
情報収集を、活動のご支援を、よろしくどうぞ、お願いいたします。 

 『STOP受動喫煙 新聞』編集局長 拝

STOP受動喫煙 新聞』 季刊・年1200円
 さらなる情報が読める! 各種サービスがある、当機構への入会=『STOP受動喫煙 新聞』のご購読=をおすすめします。

 ☆画像はクリックで「紙面案内・入会特典」ページが開きます。

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目です。
アドレスは公開しませんが、内容確認の場合がありますのでご記入ください。
(名前は記入されたまま公開します。過去のコメント集「被害者のコエ」参照)
公開は内容確認後となります。若干の要約・修正や、公開しないこともあります。
※公開向けではない個人的な相談や意見は「お問い合わせフォーム」へお願いします。
※受動喫煙と関係ないこと、喫煙の非難などは書かないでください。

当機構からの回答や連絡は、必ずあるわけではありません。
投稿の方への、一般の方からの助言・ご意見・励ましの言葉も歓迎しています。
(その方のコメント末尾「返信」をクリックして投稿してください)

※公開したコメントの削除は基本できません。
 (より良くするための修正は検討します)
 コメント文の転載等その後の使用権は、当機構が有します。
 無断転載を禁じます。

*