第30号–2020年・春号


《 主な記事、見出しの要約 》
 ☆記事名横の色違いの語句をクリックすると紙面の一部が見られます。(縮小データからの印刷・読み込み画像のためここでは低画質となっています。完成紙は美しくなっています)

’20年4月 改正法・条例施行で何が変わるか『STOP受動喫煙 新聞』編集局

[ニュース抄報]~子ども受動喫煙撲滅のパンフ求人票に受動喫煙対策が記されました

“禁煙化”未達成・不十分な施設に改善を求めましょう大和浩教授

[ニュース抄報]~禁煙室で喫煙75万円の損害もベランダ喫煙は「マンション使用細則モデル」で禁止

感染の危険性を増す全喫煙所の休・廃止を要望受動喫煙撲滅機構)

[ニュース抄報]~喫煙者50人により1人が殺されています映画館でもタバコ煙を吸わされています

新型コロナウイルスと受動喫煙撲滅田中潤理事長)

オリジナルの“完全禁煙”ステッカーができました受動喫煙撲滅機構

参議院で“新型タバコ”撲滅を追及松沢成文理事

編集後記・サイト閲覧のおねがい編集局長

STOP受動喫煙 新聞』 季刊・年1200円
 さらなる情報が読める! 各種サービスがある、当機構への入会=『STOP受動喫煙 新聞』のご購読=をおすすめします。

 ☆画像はクリックで「紙面案内・入会特典」ページが開きます。

第30号–2020年・春号” に対して3件のコメントがあります。

  1. 美しき活動家 より:

    [『STOP受動喫煙 新聞』に対して]

     当サイト読者・『STOP受動喫煙 新聞』講読会員です。
     
     私は、[STOP受動喫煙新聞]を、1面ずつデータ化しております。

     理由は、新幹線の中でも、ベッドの中でも、恋人の寝顔を見ながらでも・・・タブレットであらゆる情報をサクッと見たいタイプだからです。

  2. ユカタン より:

    サイトは携帯が故障したりすると見られないですが、「ストップ受動喫煙新聞」は、保存さえよければ、末永くいつでも取り出して読むことができます。
    また、インターネットと違って、余計に目が疲れません。
    マイペースで読めて、知識を蓄え、何かの時にお守りとなるでしょう。

  3. ユカタン より:

    新聞の読者はサイトをあまり見ない人で、サイトを見ているひとは、逆に新聞を読まないということは聞いています。
    新聞は、インターネットと違って、ゆっくりと心置きなく読めるよさがあります。
    逆にサイトですと、ちょっとせっかちになりそうだけど、リアルタイムというか、その時がわかりますよね。
    二つを照らし合わしながら、読んでいくと強力だとおもいます。

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目です。
アドレスは公開しませんが、内容確認の場合がありますのでご記入ください。
(名前は記入されたまま公開します。過去のコメント集「被害者のコエ」参照)
公開は内容確認後となります。若干の要約・修正や、公開しないこともあります。
※公開向けではない個人的な相談や意見は「お問い合わせフォーム」へお願いします。
※受動喫煙と関係ないこと、喫煙の非難などは書かないでください。

当機構からの回答や連絡は、必ずあるわけではありません。
投稿の方への、一般の方からの助言・ご意見・励ましの言葉も歓迎しています。
(その方のコメント末尾「返信」をクリックして投稿してください)

※公開したコメントの削除は基本できません。
 (より良くするための修正は検討します)
 コメント文の転載等その後の使用権は、当機構が有します。
 無断転載を禁じます。

*